忍者ブログ
楽曲制作・アレンジなどで活動しています 葉月 奏雨のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント用音源アップが遅くなりごめんなさいorz

砕月 jazzっぽいアレンジ サンプルをアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4593331




開催中の『東方テーマイラスト募集!』イベントですが、たくさんの方よりメッセージやコメント、またもうすでにイラストをアップして下さっている方もいらっしゃったりと・・・ありがとうございます!

続けて、他の楽曲もアップしていきますので、お待ち下さいw






さて、砕月のアレンジですが。

ちょっと珍しい曲調かもしれませんw
ジャズっぽい、けどグルーブがファンクっぽい?R&Bっぽい?のが混ざったりと。
ジャンルとかは自分でもよくわからないですが、ちょっとクールな雰囲気を感じてもらえると嬉しいです。

しかし、音質はどうかなんないのかな。 うーむ。
そのうち別なところに、たぶんこちらよりはマシになるかと思うので、MP3とか上げておきますね。



次回アップ予定は、幽雅に咲かせ、墨染の桜 2アレンジ同時公開w

この週末前に終わらせたいのですが、、間に合うか、自分。。!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
コメント
[09/18 葉月 奏雨]
[09/18 覇羅 朗人]
Web拍手
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]