忍者ブログ
楽曲制作・アレンジなどで活動しています 葉月 奏雨のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4820334


まとめ動画、やっとこさ上げました。。
一応、これにてイベント一段落となりました。

以下、反省会 & 絵師様との懇談会 & 意見・感想発表会の会場ですw



反省。
なにより、

先 に 楽 曲 を 上 げ て イ ラ ス ト 募 集 を し て な い

ことが、一番の反省点であり、問題点かと。


上手い事いかないかなとか、 軽 く 考えてしまっていたんですがw

戸惑いますよねw うむ。。



曲からのインスピレーションの絵、って言う線と、
絵からのインスピレーションの曲 っていう両面が生まれたらいいなーとか。
言葉足らずですが、そんなことを目指していましたw

開催期間も短かったからですかね。。
次回は、中間発表 みたいなのを含めながら、もうちょっと息継ぎできる感じにしたいと思いますw






しかし、ともかく、いっぱい応援のメッセージを貰えたりしたことが本当に嬉しかったですw
ありがとうございましたw

絵師様の知り合いや、東方関係のマイミクさんとかがぐわっと増えましたw
早く風神録のEasy6面のボスが倒せるようになりたいです。。


東方に関しては、まだまだ分かんないことだらけですが、みんなの 〜〜が好き! というのを聞きながら、ちょっとずつ世界が広がってるような気がしますw






次回。
同様にイラスト募集関連で同様にイベントを開催しつつ。。
小 説 とかの方面とのコラボとかの方に乗り出してみるのもいいかな、とか考え中。

裾を広げ過ぎっといえば、そうかもしれませんが。。
色んな形での創作・制作活動がしてみたいですw

絵師様をはじめ、脚本作家・小説作家・ss作家・動画制作関係者などなど、一緒に遊んでくださるという方は是非連絡をw



ではでは、ここいらで。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
コメント
[09/18 葉月 奏雨]
[09/18 覇羅 朗人]
Web拍手
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]