忍者ブログ
楽曲制作・アレンジなどで活動しています 葉月 奏雨のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幽雅に咲かせ、墨染め桜 のアレンジを2本アップしました。


幽雅に咲かせ、墨染の桜 葉月奏雨アレンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4595630

幽雅に咲かせ、墨染の桜 西部風アレンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4595687




慌ただしいアップになってしまいましたが、これで一応、全テーマ分の曲が紹介できた形になります。

ミックス調整、アレンジ修正、その他まだまだ詰めたいところがあるので、いつかCDとかに収録したりする事があれば、もっとバージョンが良くなってると思いますw
(ニコ動の音質の問題もありますしw)



ここのところ、よく、イラストが締め切りに間に合わないかも>< というメッセージを頂くようになりましたw

9月16日締め切りで一応進行して来ていましたが、せっかくイラストを頑張ってかいてくれている人のためと、何よりしっかり時間を使って自分の満足いく仕上がり、そして良いレベルアップの機会ともして頂きたいと思うので、若干延長をしたいと思っています。

+1週間ぐらいですかね・・・? うーむ?
案がある方は是非下さい!



以下、続きにて楽曲の紹介です。
PR

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
コメント
[09/18 葉月 奏雨]
[09/18 覇羅 朗人]
Web拍手
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]