忍者ブログ
楽曲制作・アレンジなどで活動しています 葉月 奏雨のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、東方アレンジではなくオリジナルの制作途中。
なかなか完成に至らない楽曲を、はやくまとめたいと思い処理中なわけですが。。



うら若き乙女ボーカリスト募集です。(音楽的な意味で



幻想(妄想?)系 叙情歌 でしょうか。
やや牧歌的な物が狙い。
仮歌録れるボーカリストさん居たら、連絡くだしあw

コレはネットで歌い手を募集してみたく思っています。
色々、ボーカリストのサンプル音源とかを聞き漁っているのですが、なかなかこれっという方には当たっていなく。




難しいですよね。
パーツ取り替えれば音が近くなるとか、自分でいじり倒して加工できる、とかそういうんじゃないですしね。

奇跡の出会いに期待してますw




優しい声、柔らかい声、透き通った声(高音的に) でしょうか。
歌姫系の声量 とかは、とくに求められないかもしれません。

とにかくボーカルやりたい、やってみたいっていう人がいたら、連絡下さいw
声優志望の人も、今回のやつは合うかもしれませんw




もしどうしても見つからなければ、遂に初音ミク購入して、いじり倒し・・・!
PR

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
コメント
[09/18 葉月 奏雨]
[09/18 覇羅 朗人]
Web拍手
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]